今週のおべんとう

パパの出張があったので、今週のお弁当は2日間だけでした。

e0147205_1636584.jpg

      サバの竜田揚げ
      青海苔の卵焼き


e0147205_16364081.jpg

      豚焼肉
      大根と人参のきんぴら


パパに「2日間だけだから楽でしょ?」って言われました。
な、何ィ~???( ̄m ̄*)
「そりゃおかずあまり入ってないから簡単そうに見えるだろうケド、1回作る
だけでも大変だよ!!作れるなら、パパが作ってみな!!」と反論。

いつもの私なら、気に入らない一言を言われたら、「もう作んない!!」
ってことになるんだけど、今年の目標はパパに優しくすることだから、これ
以上言うのやめときました(笑)

パパも素直に「ごめんなさい。いつもありがとうございます。」と言ってくれて
一件落着┌(。Д。)┐来週から、お弁当作りまたがんばろう。



 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-01-30 16:52 | お弁当


<< 野菜たっぷりカレー サンドイッチ >>