今日の出来事

朝からヨーグルト酵母でコーヒーベーグル作り。
いい感じに焼きあがりました♪♪

e0147205_19385572.jpg


そして、同時にパパのお弁当も作ります。
今日は竜田揚げ弁当です。

e0147205_193959100.jpg


そして、パパを会社へ送り出し完了と思いきや、お弁当忘れてるし!!
急いで電話して取りに帰ってきてもらいました。

やっとゆっくりできると思いきや9時半頃にパパから電話。
きっと今日の夜飲み会になったとかなんだろうなと思っていたら、
財布を忘れたから取りに帰るとこと。

いったい、何をやってるんだ~( ̄∇ ̄;)
1日に2回も忘れ物かい!!


って、パパは本当に困った人なんです。
会社に行くとき、車で行くのに鍵を普通に忘れて、車まで行ってやっと
気がつく人。だから、毎朝出るときは鍵を持ったの?って聞くんだけど、
私が忙しくしてて言わなかったらたいてい忘れてる。

あと、寝起きが超悪い。
低血圧で朝はホント苦手。体をゆすっっただけでは起きてくれなくて、
布団をすべてはぎとらないと起きません。
朝はお弁当作りで忙しいのに、ホント世話が焼ける・・・

でも、ハルちゃんにとってはたくさん遊んでくれるいいパパ。
休日はお風呂、部屋の掃除、ゴハンの後片付けをすべてやってくれる
優しいダンナさまなので、平日多少手がかかってもまだ許せるカナ(笑)


明日は久しぶりのマタニティビクス。
ハルちゃんをパパに預けて、いい汗をかいてこようっと(*^▽^*)



 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-01-16 20:03 | お気に入り


<< 日曜恒例☆焼きたてパン 初挑戦☆エビフライ >>