人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のパン教室

月に一度のお楽しみのパン教室に行ってきました(o^^o)

1月のパン教室_e0147205_16353536.jpg


     セーグル・オ・フリュイ
1月のパン教室_e0147205_1636691.jpg

セーグルとはライ麦、フリュイは果物の意味だそう。
大好きなカレンズがたっぷりと入っていて、私好みのパン。
我が家の男共にはこの美味しさがわかってもらえないような気がするので、
おうちで一人で楽しんで食べたいと思います。


     ダッチフロマージュ
1月のパン教室_e0147205_16361962.jpg

こちらはパン屋さんでよく見かける私の大好きなパン。
いったい、この表面のカリカリはどうやって作るんだろうかと前から考えて
いたのですが、今回で判明。
中にはたっぷりのトロトロチーズが入っていて美味しい!
そして焼きたてはこれまた旨い(≧∇≦)ハルちゃんも喜んで食べていました♪♪


     デザート チョコムース
1月のパン教室_e0147205_16363581.jpg

フワフワ軽くて美味しいムース。
あまりにも軽くて、どんどん食べてしまう恐ろしいデザートです(笑)
ハルちゃんもハマってしまって、たくさんおかわりしていました(汗)
絶対、パパも好きそうだからバレンタインのデザートに絶対作ろうヾ(@^▽^@)
by yasuko-and-bagel | 2009-01-08 16:48 | パン教室


<< 真似っこ 大好きな場所 >>