人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまタウン

2日はハルちゃんの大好きなしまじろうに会いに、星が丘の三越の中にある
“しましまタウン”に行ってきました!!

入り口でおみやげのBAGをもらうと、とっても嬉しかったらしくBAGを預かろ
うとしても、渡してくれません(汗)

しましまタウン_e0147205_13565661.jpg

どこに行くのもBAGと一緒♪邪魔なハズなのに(笑)
結局、転んでしまってBAGがちぎれるという無残な結果に・・・
しましまタウン_e0147205_1357946.jpg



サテサテ、しまじろうのSHOWが始まりました!
ハルちゃんは、「ワァ~」と言いながらステージ前まで走っていきました!!
しましまタウン_e0147205_13571933.jpg

すごく楽しそうなハルちゃん。
でも途中何度もステージに上がろうとしていて、お姉さんに止められていました(汗)
しかも、しまじろうが帰っていくと、みんなは「バイバイ!」と手を振っているのに、
ハルちゃんだけは、行かないでくれと号泣。
とっても恥ずかしいハルちゃんでした。

でも写真撮影になると、横にいるしまじろうにドギマギ。
照れている様子のハルちゃん。とっても可愛いけれど、自分の番が終わるとまた
号泣。しまじろう好きにも困ったものです。

しましまタウン_e0147205_13573020.jpg

しましまタウン、ハルちゃんは楽しかったみたいでよかったけれど、パパと私は
ヘトヘト。かなり疲れてしまいました ( ̄m ̄)
次行くのはまだまだ先だな・・・
by yasuko-and-bagel | 2009-01-04 14:14 | ハルちゃん


<< ちぎりパン☆ランチ 2009年 >>