引越しマシタ♪

日曜日にマイホームが完成し、23日に引越しをしましたv(@∀@)v
e0147205_19553941.jpg


引越しは午前中に終わる予定が、引越し業者の人が手際が悪くって、
結局終わったのは夕方5時30分(涙)

午後からゆっくり荷物を片付ける予定が、全然できませんでした。
翌日は午前中から出かける用事もあり、午後から台所だけを集中して
片付けて、なんとか終了。

サテ、
新しい家はホント快適!!
特にキッチンのIHは最新すぎてよくわからん(o_ _)
でも、説明書を読むのも面倒なので、適当に使ってマス(汗)
最新のシステムに感激&驚きながら過ごしています。

ハルちゃんはというと、引越しの日はお昼寝もできなくて、翌日はかなり
のお疲れモード。筋肉痛なのか、午前中はヨタヨタ歩いてました。

でも今日はすっかりいつもの元気なハルちゃんに戻りました☆☆
リビングにもすっかり馴染み、楽しそうに遊んでいます。
e0147205_19554960.jpg


明日は洗面所の荷物をほどかなきゃ。
まだ寝室やハルのお部屋の片付けもあるからホント気が重い。
お正月まで片付くのかな~
イヤ、片付けなければ(*Φ皿Φ*)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-12-25 20:12 | マイホーム


<< 平常通りの夜ゴハン 今週のおべんと >>