人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えん坊サン

最近のハルちゃんはとっても甘えん坊(*^-^*)

ちょっと前までは階段は自分ひとりで降りることが大好きで、手をつなごうと
言うと、怒って私の手を振り払っていたのに、今のハルちゃんは必ず抱っこ。
しかも「抱っこ」とも言わず、ただ「フンッ!」って言ってエラそうに両手を挙げます(汗)

ナゼ?????

TVを見るときは私の膝の上が定位置。
遊んでいると、突然チュウをしてきたり、背中に抱きついてきたり。

甘えん坊サン_e0147205_14262110.jpg


なかなかの甘えん坊サンです。
いつまで、こんな可愛いことをしてくれるんだろう~(´▽`*)
あと2~3年もしたら絶対にしてくれないだろうから、今のウチにいっぱい甘えて
もらおう♪♪
by yasuko-and-bagel | 2008-12-11 14:39 | ハルちゃん


<< プレーンベーグル 今週のお弁当 >>