今週のお弁当

今週分のお弁当です。
明日は出張なのでお弁当作り休みだワーイv(@∀@)v

e0147205_13453150.jpg

     焼肉
     塩昆布の玉子焼き
     ブロッコリー
     ポテトサラダ
     タコめし

何が1番美味しかったとパパに聞くと、玉子焼きだって。
私的には焼肉がイチオシだったのにサッ(o_ _)・・・


e0147205_13454149.jpg

     肉じゃが
     ホウレン草とコーン炒め
     ウインナー

肉じゃがは夜ゴハンの残り。入れるものがなかったので、急遽ホウレン草
とコーンを炒めて塩であっさりと味付け。こういうおかず大好きなのだ☆
                   

e0147205_13455173.jpg

     ジンジャーチキン
     おつまみじゃがいも

ジンジャーチキンは『SHIORIのかんたん♪LOVE弁当』から。珍しく味見
しなかったから、ちょっと不安。でもいい匂いしてたからOKだよね?

いつもは海苔にお醤油をつけてご飯にのっけたバージョン。でもお醤油を
加えたかつお節をご飯にのせてその上に海苔をのせたバージョンが好評
だったので、2日続けて「のり弁」でした♪♪


お料理は好きだけど、寒い冬に早起きしてお弁当を作るのはやっぱり
大変だァ(・-・*)でも節約のため頑張らなきゃね!!




 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-12-11 14:22 | お弁当


<< 甘えん坊サン チキンバーグ >>