復活!

今日のパパのお弁当です。
e0147205_16581926.jpg

                   ・チキンライス&カレーピラフ
                   ・味付き玉子
                   ・チーズハンバーグ
                   ・フライドポテト
                   ・キャベツの塩昆布和え
                   ・トマト


以前まではツワリで、朝起きるのも辛くってお弁当作りをサボっていたけれど、
もうツワリがなくなったので、今日からお弁当作り復活デス!!

なんだか以前のお弁当って違うってわかるカシラ?
お弁当作り、いつもおかずが一緒で作っている私がつまんなくなってきたので
久しぶりにお弁当本を購入しました。

                 『SHIORIのかんたん♪LOVE弁当』
e0147205_1658636.jpg


今日はこの本から味付け玉子とキャベツの塩昆布和えを作りました。
なぜか地味な副菜をチョイス(笑)

ゴハンは冷凍していたチキンライスが思ったより少なかったので、同じく冷凍
しておいたカレーピラフを急遽入れました。残り物だけれど、豪華になった!

ハンバーグもロールキャベツの肉種をハンバーグにしてチーズをのっけました。
玉子は昨日の夜のうちに作っておき、今日はハンバーグと塩昆布和えを作った
だけなので、短時間でできあがりました。

やたら可愛らしい女子的なお弁当になったけれど、パパは喜んでくれたかな~
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-11-26 17:16 | お弁当


<< 5ヶ月妊婦検診 キッチン >>