人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・誕生日

日曜日に岐阜の家に帰ってきました~!!

慣れない高速運転に疲れてぐったりして、休んでいるとパパがバースデーケーキを
持って登場☆☆

続・誕生日_e0147205_17322610.jpg


実家に帰る前にパパからケーキを買おうか?って聞かれてたけど、太っちゃうから
いいよと言っていたんだけれど、パパはお祝いをしたかったらしくサプライズで買って
おいてくれました!

サプライズだけでも感激だったのに、さらにこのケーキ大好きなフランボワーズの
“プリンセス”ってことでさらに感激!!
しっとりとしたチョコスポンジにたっぷりの苺が入っていてとっても美味しい(*^-^*)

ダイエット・・・頭に浮かんだけれど、生クリームが甘すぎないからどんどんお腹に
入っていってしっかり食べちゃいました(汗)

1年に1度の誕生日だから、まあいいっか~┐(´ー)┌フッ

↑また?(汗)
by yasuko-and-bagel | 2008-11-25 17:41 | スイーツ


<< キッチン ☆誕生日☆ >>