感動(*^-^*)

10月末に友達が女の子を出産したましたぁ☆
その赤ちゃんに会いにハルちゃんと遊びに行ってきましたv(^o^)

生後3週間の赤ちゃんはとってもちっちゃくて可愛い~

私が抱っこしているとハルちゃんが近づいてきたので、これは赤ちゃんを叩きにきたに違いないと私は警戒(._.)
しかしハルは私の予想外の行動に!?なんと赤ちゃんの頭を何回も優しくナデナデ♪♪

まさかあのハルちゃんがナデナデするなんて(>_<)びっくりしたけど、とっても嬉しくて感動しちゃった~(*^-^*)
意外に優しい子なんだと感心。
5月にどんなお兄ちゃんになるのか今から楽しみデス!

それにしても女の子はいいなぁ~お腹の子はどっちなんだろうか?(_;?
元気な子だったらどちらでもいいってよく言うケド、私は絶対女の子派(笑)
一緒にお料理して、買い物したりするのが夢なのです!!

来週で5ヵ月目に突入。
まだ性別はわからないだろうけど、男の子だともう判明する人もいるって聞くから、もし男の子だって言われたらどうしようm(._.)m
ドキドキ…
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-11-19 16:55 | わたし


<< ☆誕生日☆ 美味しいモノ >>