人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪とともに去ったツワリ

風邪とともに去ったツワリ_e0147205_113008.gif


風邪を引いたハルちゃんは月曜日にはすっかり元気に!!
その代わり私に風邪が回ってきました(涙)

授乳中の時も薬が飲めなくて、葛根湯を飲んで自力で治していたのですが、
説明書には妊娠中は医師にご相談をと書いてあったので、病院へ。
弱めのお薬をもらい、安静にしているのですが、薬が効いてきた感が得られ
ず、少々心配。

現在妊娠14週目。4ヶ月です。先週からツワリがだいぶ軽くなり、夜だけ気分
が悪かったのですが、風邪をひいて喉が痛くなりはじめると、すっかりツワリが
なくなっていたのでビックリ。ツワリはもう終了したのかな???

そんな風邪引きの私。
風邪とともに去ったツワリ_e0147205_1357574.gif

今週の金曜日から10日間実家にハルちゃんと2人で帰ります。
なぜ帰るかというと、家のトイレ工事の関係で5日間ほど家のトイレが使用
できなくなってしまって・・・庭に設置されている簡易トイレを使うのがどうしても
イヤなので、実家に非難することにしました。

運転が好きじゃない私。高速の運転なんて特に苦手だけれど、簡易トイレを使
うほうが我慢できないので、頑張って運転して帰ることにしました!

いつもより休憩を多くとってのんびり帰ろうっと☆
by yasuko-and-bagel | 2008-11-12 14:18 | わたし


<< 実家天国(^_-) MY湯たんぽ☆ハルちゃん >>