MY湯たんぽ☆ハルちゃん

寒くなってくると湯たんぽが恋しくなります。

富山に住んでいるときは、寒い日は必ずお母さんがベッドに入れておいてくれ、
私の冬の必需品でした。名古屋に引っ越すとき一応持っていったのですが、
冬はそこまで寒くなかったので、出す機会がなくそのまま岐阜に引っ越したの
ですが、湯たんぽが行方不明になってしまいました( ̄∇ ̄;)

すごく愛着があったので、買うのもためらってしまって・・・
そこでMY湯たんぽ‘ハルちゃん’の登場!!
e0147205_1630362.jpg

寝るときはもちろんハルちゃんに抱きつき、日中遊んでいるときも隙をみて抱き
ついています。ハルちゃんはすごく迷惑がっているけれど、最近は抵抗するのを
あきらめたようです(笑)

そんなハルちゃん。最近はすっかりお散歩嫌いに。
今は車に乗りたくて乗りたくてたまらないようです。
私の車は工事の関係で、ご近所さんに置かせてもらっているのですが、ハルちゃん
はちゃんと場所を把握していて、外に出るとすぐに車のもとへ向かいます。
e0147205_16392951.jpg

この時のハルちゃんの足取りはかなり早い!!
でも乗れないとわかると、号泣。とっても不細工な顔で泣きます(笑)
e0147205_16425040.jpg


10分くらい泣き続けてうるさいので、無理やり抱っこして散歩にでかけるのが日課
となりました(泣)公園に到着して、ブランコに乗せてなんとか機嫌が治ったよう。
でもないか?!

e0147205_16462018.jpg


そんな平日のハルちゃん。
昨日の夜から風邪をひいたみたい(*Φ皿Φ*)
今日午前中に病院に行ってきました。やはり風邪!!
お昼ゴハンは残さず食べてくれたけど、大好きなケーキを残していました。
今はぐっすり眠っているけれど、体が熱くなってきて熱が出てきたみたい。

あ~、かわいそうなハルちゃん。
弱っているハルちゃんを見るのはとっても辛い。
来週から、富山に帰るのでそれまでにしっかりと治さなければ!!

今夜はぐずりそうな予感。看病頑張ろう(*゜ー゜*)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-11-08 16:53 | ハルちゃん


<< 風邪とともに去ったツワリ 11月パン教室 >>