お気に入りコーデ♪

めっきり寒くなってきた今日この頃。
ハルちゃんに何を着せようか迷ってしまいます。

タンスの中を探っていたら、去年妹からもらったボーダーのスパッツが出てきました。
サイズは105センチなので、まだ出番はないなと思っていたけれど、寒いので試しに
履かせてみることにしました(●´艸`)

e0147205_19425087.jpg

8分丈のデニムを折って合わせてみました♪♪
OH~!!メチャキュ~トo(*^▽^*)oちょっと長いけれど、下でクシュってなってる
のがこれまた可愛いカモ☆これから大活躍ダワァ!!


e0147205_19491299.gif

サテ、最近のハルちゃんはというと、少し背が高くなったようで色々なものに手が届い
てしまって、色々探って遊んで困っています。
それに2Fには階段から落ちないようにゲートをつけているのですが、鍵も開けれるよう
になって、朝起きると一人でみんなのいる台所にやって来るようになりました。
しかも、ご丁寧にゲートにはちゃんと鍵をかけて降りてくる律儀なハルちゃん(笑)

そして相変わらず掃除好きなハルちゃん。
e0147205_19493795.jpg

今までは遊びの延長のようだったけれど、最近はしっかりと腰も入れてしっかりと掃除
機をかけてくれます。
e0147205_19495297.jpg

ちゃんとベッドの下もかけてくれるし!
エライゾ!ハルちゃん♡(。→ˇ艸←)

小学生くらいになったらお風呂掃除もまかせて、掃除担当になってくれないカナ~!
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-10-30 20:04 | ハルちゃん


<< とりあえず一安心 10月のパン教室 >>