お弁当をもって動物園

昨日も暖かくとってもいいお天気だったので、東山動物園に行ってきました(*^-^*)

動物園に行くとなるとお弁当は必需品。
急遽行くことになったので、冷蔵庫にあるものでなんとか作ってみました!

e0147205_10453768.jpg

おにぎりに唐揚げ、玉子焼き、フライドポテト。特にフライドポテトはハルちゃんの大好物。
今日は珍しくりんごとキウイのデザート付きです。
それにしてもなぜ外で食べるお弁当ってこんなに美味しいのだろう♪不思議だァ~


サテ、前回来た時はデジカメが壊れていて動物もイマイチ綺麗に撮れてなかったので、
今回は張り切ってカメラをパシャリ☆☆


e0147205_10494651.jpg




ライオンはいつも人気!
こちらに近づいてきたので、
いいカンジに撮れました!
かなりカッコイイ♪♪



e0147205_10524547.jpg




コアラもちょうど起きていたので、
ちゃんと撮れた!
嬉し~い(●´艸`)




動物はなかなか上手く撮れて大満足!でも肝心のハルちゃんは難しい!
最近、カメラを向けると自分が撮りたいらしくて、なかなかじっと向こう側にいてくれません。
仕方がないので、パパに抱っこしてもらって撮っても、飛び出す勢いだし(汗)
e0147205_10541850.jpg

なんとか象さんも一緒に撮ってみたけれど・・・う~ん難しい(  ̄ω ̄)

でも久しぶりの動物園は楽しいらしく、終始はしゃぎまくり。
最近の休日はずっと家具探しで忙しかったから、ハルちゃんにはつまらない思いをさせて
いたので、喜んでくれてよかった~o(*^▽^*)o
とっても楽しい休日でした♪♪
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-10-20 11:03 | おでかけ


<< 寄り道 ぞれぞれの食べ方 >>