ツワリ対策 □□フルーツ酢□□

先月のパン教室で教えてもらったフルーツ酢が完成しました
グレープフルーツとパイナップルで作りました!!

パイナップルは起きてすぐに水で薄めて飲みます。
すると気持ち悪さが軽減され、爽やかな気分にリセットされます。

そしてグレープフルーツ酢はヨーグルトにかけていただくのが朝食の定番に
なりました。
e0147205_17513482.jpg

いつもヨーグルトにはジャムやフルーツを添えて食べていたけれど、フルーツ
酢が今の私にピッタリ!!



さて、今週のパパのお弁当は1日だけだったので、助かった~♪♪
やはりフルーツ酢を飲んで爽やかになっても、お弁当作りはちょっと大変(汗)
e0147205_19151164.jpg

竜田揚げに卵焼き、ホウレン草のおひたしの我が家の超定番弁当です。
いつも似たようなおかずなので、のり弁にしてみました。パパには好評のようでした☆
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-10-17 19:28 | お気に入り


<< ぞれぞれの食べ方 クラブハリエ >>