人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕置き

今日のハルちゃんはなぜかご機嫌ナナメ。
お散歩にでかけても、「イヤ・イヤ」ばかりで途中歩くのもやめて、抱っこで帰宅(* ̄∇ ̄)

帰宅後私が気分が悪くなってソファーで横になっていると、上に乗っかってきて暴れ放題!
一緒におもちゃで遊ぼうといっても「イヤ・イヤ!」と言って泣くばかり。

いい加減イライラしてきたので、高い椅子に乗っけてお仕置きTIME。
お仕置き_e0147205_1946883.jpg

足の届かない椅子は怖いらしく、ピタッと泣き止みやっといつものハルちゃんに戻ってくれ
ました。いったい今日はどうしたんだろうか??
彼もイライラしていたのかな~  よくわからない・・・ワ(・-・*)



お仕置き_e0147205_1951710.jpg

TVっ子ハルちゃん→
最近の大のお気に入り「イロモネア」を見ているときはホントご機嫌。

特にハイキングウォーキングが好きらしい。
なかなか素敵なチョイス(笑)
by yasuko-and-bagel | 2008-10-02 19:57 | ハルちゃん


<< スイートポテト 9月のパン教室☆ >>