人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お兄ちゃんに!!

嬉しい出来事が!!
ついに、2人目を妊娠シマシタ(●´艸`)

先週から気分が悪い日が続き、検査薬を試したところ陽性反応が出たので、早速
病院に行ってきました。

ハルちゃんの時はまだ名古屋に住んでいて7ヵ月までは名古屋の病院、8ヶ月の
時は岐阜の病院、そして富山の病院で出産しました。
今回はハルちゃんもいるので、岐阜で産むことにしました。

予定日はハルちゃんと同じ5月!ちょうどGWくらい☆
今から楽しみデス(*^-^*)

お兄ちゃんに!!_e0147205_20115443.jpg

最近のハルちゃんのお気に入りは養老駅で電車を見ること。
田舎なので電車の本数が少ないので、なかなか見れないケド(涙)

それにしても、ハルちゃんはちゃんとお兄ちゃんになれるのカナ?
同居をし始めてから、みんなにチヤホヤされてワガママ放題!
かなり調子に乗っています(笑)

今、つわりで寝てる時と食べている時以外はすべて気分が悪いのですが、ハル
ちゃんは容赦なく過酷な散歩(1時間以上歩き回る)を強要してきます。
なぜかハルちゃんはいくら歩いても疲れないらしく、2人で手を繋いで永遠と歩きま
す。もう私がヘトヘトでハルちゃんに手を引っ張ってもらってるカンジ(涙)
途中辛くなって、お義母さんに迎えに来てと電話を何回しようと思ったことか・・・

早くつわりが治まればいいんだけれど~
明日もハルちゃんに連れられてお散歩地獄です・・・(-ι_- )
by yasuko-and-bagel | 2008-09-11 20:30 | わたし


<< カレーが食べたい! ハルちゃん用ミニ食! >>