ハルちゃん用ミニ食!

ハルちゃんの朝食用にミニイギリス食パンを作りました!
最近はずっとおにぎりを食べていたんだけれど、久しぶりにパンもいいかなって♪
e0147205_2030529.jpg


焼き立てでフワフワなので、なんにもつけないで食べます。
ハルちゃんは「オイシィ~」っと言って食べてくれました。
e0147205_20311623.jpg

ハルちゃんは前まではお茶を飲んだときしか「オイシィ」って言わなかったのに
最近はホントに美味しかったらちゃんと言ってくれます。
他の言葉はあとは「バイバイ」くらいしか言わないけれど、少しずつだけどおしゃ
べりしてくれるようになってとっても嬉しいなァ☆☆


 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-09-09 20:40 | ハルちゃん


<< お兄ちゃんに!! クランベリーベーグル >>