からあげ弁当と本

今朝のパパのお弁当デス。

e0147205_1312057.jpg

                    ・からあげ
                    ・じゃがいもとベーコンの煮物
                    ・キュウリ&プチトマト

からあげは、最近購入した「作ってあげたい彼ごはん3」より。
少しにんにくを多めに入れてしまって、匂いが強かったみたいけれど、それがまた旨い!
カリッと揚がって、とっても美味しく出来上がりました。
今回も作ってみたいレシピが満載です♪♪
e0147205_13141328.jpg


さて、今月はさらに高橋雅子さんの「ゆっくり発酵ベーグル」を購入しました。
e0147205_14294146.jpg

いつもベーグルはfumiさんの自家製酵母で作っているのですが、「ベーグル」の文字に
弱い私は即購入。
イーストのベーグルに未だ満足できずにいる私。この本のベーグルは満足できるかな?
早く作ってみたいなァ~
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-09-08 15:52 | お弁当


<< クランベリーベーグル 似てるトコロ >>