似てるトコロ

今日もこどもの国で遊んできました♪♪
e0147205_19362762.jpg


他のママ&子供をみると親子よく似ていいなァ~って羨ましくてしょうがない私。

なぜなら、ハルちゃんと私はまったく顔が似てない(涙)
1番似ているのはパパをさしおいてなんと義父!!
義父のお友達やご近所さんからも似ていると評判なのです。

私に似ているところはどこなのか?パパいわくオヤジっぽいくしゃみと耳の形が
よく似ているとのこと。まったく嬉しくないし!!

あっ、でももうひとつよく似ているところが!それはまつ毛!!
わりと長いところカナ?

e0147205_19413239.jpg

でもハルちゃんのほうがものすごく長い!!羨ましスギ!!
これからどんな子になるのかな??楽しみデス(*^-^*)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-09-04 19:44 | ハルちゃん


<< からあげ弁当と本 最高の映画! >>