レトロ

先週はずっと雨で家にひきこもっていたので、今日はお散歩にでかけました!!

暑いので、短めの散歩コースにしようと家から10分ほどにある養老駅に行きました。
駅の外のベンチでひとやすみ♪

e0147205_17354585.jpg

一度も養老駅を利用したことがないので、マジマジと見たことがありませんでしたが、
パッと見メチャボロイって思ってたけど、よーく見てみるとなんだかレトロで可愛い。
こういうカラーの組み合わせ好きかも♪♪

お茶も飲み休んだところで、横にある公園で遊びました。
一通り遊び終えたハルちゃん。突然足早に公園を飛び出し、どこに行くかと思いきや
養老公園に向かう坂道へ。ちゃんと道を知っているハルちゃん。
暑いので行くつもりはまったくなかったけれど、仕方がないので行くことに( ̄▽ ̄)汗・汗

e0147205_1933561.jpg

久しぶりのこどもの国。
ちょっと高い所にあるので、少し涼しいような気がします。

e0147205_19341437.jpg

ハルちゃんは大好きな消防車に乗ってご機嫌です♪♪
シートベルトを締めないと怒り出すハルちゃん。きっちりしています(笑)

少しのお散歩のつもりが、1時間は歩き回っていたような(汗)
久しぶりの散歩で、かなり疲れてしまいました。
でもハルちゃんはいたって元気。歩き回って食欲も旺盛☆
明日も外でたくさん遊んであげよう(*^-^*)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-09-01 19:47 | ハルちゃん


<< 冷凍食品反対! 念願の♪ >>