久しぶりの登場!

ブログの更新も久しぶりだったけれど、ハルちゃんの登場も久しぶり(●´艸`)

e0147205_112244.jpg


なぜかというと、デジカメが壊れてたから。
パンとお弁当などはなんとか撮れていたんだけれど、人物がまったくダメで・・・
考えてみると、3月にディズニーシーに行った時も壊れてたみたい(涙)
気がつくの遅すぎ(T-T)

ということで新しいデジカメを買ったので早速ハルちゃんの登場デス♪
買ったのはpanasonicのLUMIXのFX37

e0147205_1148051.jpg

ホントはデジイチが欲しかったんだけど、パパが高いからダメって。
panaだとお義父さん割引でちょっとお安く買えるのでこちらにしました。
まあ、前使ってたのもLUMIXだから使いやすいだろうって!

37は子供が動いていてもピントが合う追っかけフォーカスがついていて◎

早速ベッドで走りまわるハルちゃんをパシャッ!
e0147205_11523684.jpg

おぉ!!いつもぼやけてたハルちゃんにピントが合ってる♪
やっぱり、新しいデジカメはいいですな(*´∀`)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-08-25 11:55 | ハルちゃん


<< 今日のお弁当 同居1週間 >>