人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さばのしょうが焼き

今日はサバの味噌煮を作る予定だったけど、SHIORIちゃんのブログを見ていたら、
さばのしょうが焼きが出てて、気になったので作ってみることに!!

さばのしょうが焼き_e0147205_19415362.jpg

サバに片栗粉をつけて焼くので、香ばしく&タレがよく絡んで美味し~い(*^-^*)
ホントご飯によく合う♪♪ コレ絶対リピだ~!!


さばのしょうが焼き_e0147205_1946336.gif


さて、最近のお弁当です。


さばのしょうが焼き_e0147205_1954262.jpg


ささ身の塩昆布炒め
ジャーマンポテト
ミックスベジタブル入り卵焼き



さばのしょうが焼き_e0147205_19545275.jpg


肉じゃが
大葉と塩昆布の卵焼き




今週はお弁当いらないって聞いていたからなんにも準備していなかったのですが、
残り物でなんとか乗り切りました。
それにしても、卵焼きときゅうり&トマトは毎回同じでお恥ずかしい・・・(゚ー゚)


明日はパパが代休で会社がお休みなので、久しぶりにのんびりできる♪♪
ハルちゃんのお世話はすべてまかせて、何をしようかな~
のんびりもいいけど、普段できないクローゼットの整理とかしようかなっ!


 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
by yasuko-and-bagel | 2008-07-31 20:05 | 夜ゴハン


<< 黒ごまBAGELと 一人の時間~ おうちでマッタリ☆デート >>