人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨_e0147205_19531045.gif

今日は久しぶりの雨で、珍しくクーラーをつけない1日でした。
でも朝は晴れていたので、プールの準備をしてさあ、入ろうとしたら雨が降ってきました。
しばらくすると、雨は次第に強くなり、雷まで聞こえてきました!!
それでも、私はガレージだから大丈夫と(←鬼?)プールを続けていたら、ハルちゃんが
雷を怖がるので、切り上げることにしました。

雨_e0147205_19554683.jpg

すると、ハルちゃんの体はすっかり冷え切ってしまっていました。
そういえば、雨が降ってきてからだいぶ涼しくなっていたような(・-・*)
雷じゃなくて、寒かったからプールから出たかったのかな?

明日は晴れだから、またプールに入れちゃおう☆

雨_e0147205_20144334.gif

by yasuko-and-bagel | 2008-07-28 20:15 | ハルちゃん


<< 鮭の混ぜごはん ふわふわ豆腐ハンバーグ >>