今日も暑~い(*Φ皿Φ*)
35℃以上の毎日はホント辛い!!

ということで、今日もプールデス☆
e0147205_12522046.jpg

ハルちゃんははにかんだ笑顔。なぜなら、ちょっと水が冷たかったよう。
いつもお湯を足しているのですが、今日はちょっと足りなかったみたい。
こんなんで、海や本格的な(?)プールに入れるのか!?
e0147205_134396.gif


さて、私は多少体調が悪くても、暑くても食欲は全く衰えなかったのが自慢(?)
だったのですが、とうとう衰えることに←ちょっと嬉しい(。-∀-)
(でも、きっと人よりはいっぱい食べているに違いない!)

こんな食欲のない日はスイカだ!
スイカをお義母さんから半分いただいたので、いつでも食べれるようにカットした
スイカが冷蔵庫に入っています。
食欲がないといいながらも、デザートにこのサイズ↓ を2つも食べちゃいました。
e0147205_12525126.jpg

おかげで体もひんやりして、元気になったような(*´∀`)
これから少しお昼寝をして、体力を回復しなければ!!
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-07-23 13:16 | ハルちゃん


<< 土用の丑 ケーキとうなぎ >>