今日も♪

e0147205_19503710.gif

私は一度気に入るとそればっかりになる傾向が・・・
ハルちゃんとの遊びもそう。
3月は保育園の園庭解放。4・5・6月はこどもの国。これは私のいい運動になったので
長く続いた~(*^-^*)今は暑くてお休み中。
そして7月はプール!
e0147205_19255472.jpg

初めは嫌がっていたハルちゃん。今では大好きな遊びになりました♪
私は初めは相手をして遊ぶのですが、疲れて後半はイスに座ってただ見守っています。
それでもハルちゃんは一人で楽しそうに遊んでくれるので楽チン☆☆


e0147205_19372044.jpg

ハルちゃんはプールをお風呂と勘違いしているのか、必ず最後はしばらくつかっています。
なんでだろう?(0^ー^0)?


e0147205_19464326.gif

[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-07-17 19:57 | ハルちゃん


<< ミニイギリス食パン バテバテ日記 >>