バテバテ日記

梅雨明けしたのカナ?よくわからない┌(。Д。)┐
毎日暑くて、暑くてバテ気味・・・
今日なんて、朝からすごい疲労感。これから1日が始まるというのに、まるで1日が
終わったかのようなカンジ(涙)トホホ・・・
e0147205_13205381.gif

こんな日はずっとソファーでゴロゴロしていたいけど、ママ&主婦はそうはいかない!
お昼寝の寝かしつけの時なんて、ハルちゃんが私に向かってダイブしてくるし、それ
に飽きたらずっとでんぐり返ししてるし!しかも、よく失敗して足が私に当たるし!!
だから、静かに横になれない(* ̄ω ̄)

でもプールで遊んだ日は、2時間ほどお昼寝してくれるから、重い体にムチを打ち、
プールの準備をして、1時間思いっきりハルちゃんとプール遊びをしました。
う~ん 疲れた~(*≧m≦*)

e0147205_14265367.gif

やっとハルちゃんを寝かしつけたこの貴重な時間。私も一緒にお昼寝をすればいい
んだろうけれど、まだまだやることはいっぱい。
洗濯物をとりこんで、アイロンがけをして、夜ゴハンの下準備をして。
ちょこちょこっとパソコンをして・・・・ とあっという間にハルちゃんお目覚め☆と思うと
ホント体が休まらない!
あ~、早くパパ帰ってこないかな~ 現実逃避したくなる私なのです(・-・)



e0147205_14463357.gif

           可愛い素材サイトを見つけた~♪癒されるイラストばっか☆
             たくさん使ってみたよぉ♡(。→ˇ艸←)
e0147205_14105088.gif

[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-07-16 15:20 | わたし


<< 今日も♪ 暑い(≧y≦*) >>