暑い(≧y≦*)

暑い・ホント暑い(≧y≦*)
私って暑いの苦手・・・それなのに、昨日も全国で1番暑い県・岐阜に住んでいるなんて!
あ~恐ろしい( ̄∇ ̄;)早く秋にならないかな~(笑)

今日もハルちゃん、暑くて7時に起きちゃうし!
こっそりやろうと思っていたお掃除を手伝ってくれました。掃除の時はクーラーをつけない
ので、汗ビッショリデス。
e0147205_13235561.jpg

一度掃除機に触ると、私に触らせてくれないので、掃除はハルちゃんにまかせて、私は
プールの準備。今日で4日連続入っています。
昨日までは炎天下で遊んでいたけれど、ハルちゃんがさらに日焼けしちゃうので、ガレー
ジでプールを広げました。影で少し涼しくて、爽やかな風が入ってきて快適♪♪

プールの後はシャワーをして、時計を見るとまだ10時半!!
早く起きられると、時間が経つのが遅い・遅い(汗)

e0147205_1324674.jpg


シャワーの後はお茶TIMEです。


以前は、ハルちゃんは立って飲んで
いたのですが、最近はソファーでくつ
ろいで飲むようになりました。
しかも彼の定位置は真ん中。
パパとママの場所をあけておいて
くれます。
ありがとさんd(o^v^o)b



e0147205_13265035.gif

e0147205_13301269.jpg

さて、マイホームですが、先週は実際に建てられた分譲住宅を見てどんな外壁に
するか見て回りました。男性陣と女性陣の意見が分かれてしまい、営業さんはちょっと
困っていたけれど、我が家は圧倒的に女性陣が強いので、私達の希望の外壁にする
ことになりました☆
そしていよいよ、次の日曜日に本格的な打ち合わせに入ります。なんと1日かかるそう。
それまでに、インテリアイメージを考えていかないといけません。

本屋さんで、モロ私好みの雑誌を発見!!
★ 「北欧」+「和」のインテリア ★
見ているとまさに私の理想とするインテリアばかり。
テーマははっきりと決まりました。
あとは、理想をどううまく実現するか!なかなか難しそうですが、頑張って決めていき
たいと思います(*^-^*)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-07-15 16:01 | ハルちゃん


<< バテバテ日記 チョコベーグル >>