頑張ってマス

2日分のお弁当です。

e0147205_9532562.jpg


〈水曜日〉
ささ身の
マヨ塩昆布炒め
きのこポテトサラダ
きゅうり&プチトマト




木曜日はお弁当はお休み。



e0147205_13103020.jpg


〈金曜日〉
ひじき入り
照り焼きつくね
かぼちゃの
 レンジ煮物
ブロッコリー&
  プチトマト




今日はお弁当はいらないと聞いていたけれど、昨日の照り焼きつくねが余っていた
ので持っていってもらうことにしました。
e0147205_13195052.gif

でも私は昨日からずっと下痢気味でお腹が痛かったのですが、朝お弁当を作らなきゃ
と思うと、パッと5時に目が覚めてなんとかお弁当を作ることができました。
腹痛は治まったけれど、次は吐き気が・・・家にいても辛いだけなので、ハルを連れて
公園へ。外に出るとすっきりして、なんとか体調が回復しました。
よかった・よかったo(〃'▽'〃)o
明日はパパがお休みだから、パン焼きもお休みしてゆっくり寝ていようかな?



 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-07-11 14:29 | お弁当


<< プールと誕生日♪ プレゼント >>