急遽おべんとう

残り物とかあったらいつでもお弁当作れるよと、以前パパに言っていました。
ちゃんとパパが覚えていたようで、明日・明後日はお弁当作ってと昨日急に言われ
てしまいました。まさか、本当に言ってくるとは?!予想外(汗)

断ろうかなと思ったけれど、一度言ったことは守らないとね★
といっても昨日の残ったおかずはない!!
しかたがないので、冷凍庫にあったウインナーでカレーケチャップ炒めを作りました。
e0147205_1031160.jpg

後は毎回同じの卵焼き&ブロッコリー&プチトマト。
ブロッコリーがあってよかった~。なんとか隙間が埋まった♪(* ̄ω ̄)v
それにしても、いつも同じようなお弁当だよ。せめて、前からわかってると他のモノも
入れれるんだけどネ。
明日のお弁当はどうしようかな?雨だからお買い物も行きたくないし!!
お弁当の本みて、色々探してみよう(゚ー゚)

e0147205_10115590.gif


朝から美味しいプリンをデザートに食べちゃいました!
e0147205_10124181.jpg


これは実家の母がお中元で
送ってくれたもの。
金沢のお店Preeminenceの
「天使のプリンちゃん」

パステルのプリンのようになめ
らかなんだけど、さらに味が濃
厚でとっても美味しい!!



母は他にパパにビールも送ってくれたので、プリンはビールの飲めないハルちゃんと
2人で全部食べることにしよう♪♪
美味しいスイーツを食べるとホント幸せな気分になっちゃうo(*^▽^*)o
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-07-08 10:34 | お弁当


<< 手打ちうどんとパン もやしあんオムレツ >>