プール開き?

今日は曇りだったけれど、汗ばむ位暑かったので、パパが昨日買ってきた
プールを出してみました(^m^ )
e0147205_19161793.jpg

でも、ハルちゃんはプールが怖いみたく、私が無理やり入れようとすると
嫌がります。冷たい水は怖いかなと思って、ちゃんとぬるめにしたのに~
再度、挑戦してもさっさとプールから出てしまいます┌(。Д。)┐
いつもはお散歩から帰ってくると、家になかなか入りたがらないのに、今日は
スタスタ足早に入っていきました。
どうしたら、プール好きになってくれるかな?
これから試行錯誤で色々トライしてみないと!!

プールで遊んでもないのに、準備ですごく疲れてしまったので、ハルちゃんの
大好きな録っておいたお笑い番組を見ることにしました☆


e0147205_19344519.jpg





大好きなハナちゃん(しまじろう
の妹)とソファーに座って
見てます。



e0147205_19422441.jpg





面白くなってくると、ソファーから
飛び降り、立ったまま見てます。
ちゃんとわかってるのカナ?
大爆笑してる(*^-^*)



ここ最近、暑さでお散歩が辛くなってきたので、プールで遊ばせてハルちゃんを
疲れさせてお昼寝に持ち込もうと思っていたのに、予想外のプール嫌いで
困ってしまう(汗)
明日は雨らしいし、何をして遊ぼうかな???
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-07-07 19:56 | ハルちゃん


<< もやしあんオムレツ 休日の朝食 >>