人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の朝食

今朝は、パパのリクエストでくるみパンを焼きました(^―^)
もちろん、ヨーグルト酵母です♪♪
休日の朝食_e0147205_10461334.jpg

7月はパパの誕生月なので、好きなモノを作ってあげようかなと★
でも、朝から暑くてオーブンを使うのもイヤになっちゃう!
午前中なのに、かなり体力を消耗したような・・・暑いのホント嫌いっ( ̄▽ ̄)

休日の朝食_e0147205_10501654.gif


休日の朝食_e0147205_10463034.jpg



昨日はホットケーキを
作りました!
小豆&黒豆きな粉入り♪♪



水分は豆乳に置き換えて、なんだか和風&ヘルシーっぽい!
小豆が入っているからか、ボーっとしてたらあっという間に焦げてしまいました(汗)
5枚中、3枚も( ゚Д゚)次回は弱火でじっくり焼かねば(・-・*)




 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
by yasuko-and-bagel | 2008-07-06 11:03 | 手作りパン


<< プール開き? 小豆シフォン >>