人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズタルト

今年も義父にお中元に送られてきた ル・スリジェダムールの「チーズ牧場」
をおそそわけでいただきました♪♪
チーズタルト_e0147205_13135714.jpg

チーズがなめらかで、とっても美味しいんです☆
去年初めて食べた時、あまりにも美味しかったのでわざわざ買いにいったほど。
まさか今年もいただけるなんて、嬉しい~♪♪
去年ほどの衝撃は受けなかったけれど、やはり美味しい(笑)
夏限定だから、また買いに行こうカナ(*^-^*)

チーズタルト_e0147205_20201570.gif

チーズタルト_e0147205_13141530.jpg

今日の朝食です。
昨日の宣言(?)通り、クリームチーズとジャムをつけていただきました!
バターも美味しかったけれど、こちらはなんだか贅沢なカンジ★
毎日、食べるとカロリーオーバーだから、気をつけないとっ!!





 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
by yasuko-and-bagel | 2008-07-03 14:44 | スイーツ


<< 小豆シフォン イングリッシュマフィン >>