定番弁当

パパのお弁当です。

e0147205_8194269.jpg

パパに弁当のおかずで何が1番すき?と聞くと、「鶏の竜田揚げ!」と答えたので
昨日の残りのハンバーグがあったけれど、頑張って竜田揚げを作りました。
↑っていうか、私がお昼にハンバーグを食べたいのでネ(●´艸`)

後は、いつもの卵焼きを入れて、我が家の定番のお弁当が出来上がりました。
今日の卵焼きはちゃんとお弁当の高さに合わせて切ったので、いつもよりキレイ
に見えます。味も大事だけど、やっぱ見た目もキレイなほうがいいよね♪♪

明日から7月。
お弁当作りは毎日じゃなくてもいいけれど、8月からは毎日になるので、レパートリー
を増やさなきゃ~(。→∀←。)



 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-06-30 08:28 | お弁当


<< マイホーム 煮込みチキンバーグ >>