ハルのお気に入り!

プリン大好きっ子のハルちゃん。
e0147205_10352749.jpg

今まではパステルのプリンが1番のお気に入りだったけれど、最近のお気に入りは
なだ万のきな粉プリン。
e0147205_10424567.jpg

たっぷりの黒蜜ソースとなめらかなきな粉プリンがとっても美味しい。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
週に1度のおやつに必ず買っています。
e0147205_10361018.jpg

このプリンを食べた時のハルちゃんはいつもより陽気です♪♪
こんなハルちゃんはなかなか見ることができません。


e0147205_1037121.gif


そして、もう一つのお気に入りはこのピンクの毛布。
私が働いていた時、ひざ掛けにしていたマイメロディの毛布です。
e0147205_10374730.jpg

朝、起きてくるとき必ずこの毛布を一緒に持ってきます。(これをかけて寝ているわけ
ではないのに)
昼間、遊んでいるときも寝室から持ってきて、側においておきます。
何度片付けても、毛布を持ってきます。
いつもハルちゃんの側にあるので、洗濯するのを忘れてしまいます(汗)

明日こそはハルに気づかれずに洗濯しよう(○´∀`○)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-06-21 10:58 | ハルちゃん


<< ハンバーグ&スープ 厚切り >>