新たなお気に入り

う~ん 暑い・・・(* ̄∇ ̄)
今日の最高気温31℃だって!聞いただけで倒れそう。。。

この暑い中、またハルちゃんとこどもの国へ。
こんなに行っていると、ハルちゃんは行くのが当然と思いこんでしまい、行かないと
怒るから大変。こんなことになるなら、1週間に1回のペースにしておけばよかった(汗)


でも行く度にハルちゃんの興味が増えていきます。
今日も新たなお気に入りを発見!
e0147205_1137832.jpg

それは木の枝。というより、太いから幹カナ?
なぜかすごく気に入って、ずっと遊んでいます。

e0147205_11372674.jpg

公園内をウロウロする時も放さずちゃんと持っています。
大好きな消防車に乗っても、放さず相当気に入ったよう。

次はどんなものに興味を持つのかな~♪(●^U^●)


 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-06-17 11:53 | ハルちゃん


<< ひんやり~ ♪パーティ♪ >>