アジサイ

昨日は木曽三川公園に行ってきました(*^-^*)
公園内をウロウロしていたら、綺麗なアジサイを発見!
e0147205_6205647.jpg

この色合い、すごく大好き☆☆
昔はアジサイといえばカタツムリが必ずいるっていうイメージで、見るのも怖かった
けれど、今はすごく好きな花。まだカタツムリは怖いけれど、私も大人になったものだ。


この公園、アスレチックはハルちゃんにはまだ無理そうなものばかりだったけれど、
芝生がいっぱいで広くて遊ぶのにもってこいの場所。
なにより、養老公園と違って坂がないのがメチャ嬉しい♪♪

ここで、ハルちゃんとボール遊びをしたり、ただひたすら走り回っていました。
休日にパパと一緒にあそぶハルちゃんはいつもより楽しそう!
3人で手をつないで歩いていると、嬉しいのかやたら大きい声で「あ~、あ~」と
発していました(笑)



 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-06-16 06:28 | おでかけ


<< ♪パーティ♪ プレーンベーグル >>