人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるま

今日は久しぶりに晴れたので、ハルとまた「こどもの国」へ

最近のハルのお気に入りは消防車☆
アスレチックで遊ぶのを早めに切り上げ、消防車のもとへ駆けつけます。

くるま_e0147205_195861.jpg

自分では登れるつもりで、頑張って足をあげています(笑)

運転席に乗せてやると、前も見えないのにとっても嬉しそう(*^-^*)
くるま_e0147205_2002724.jpg


ハルちゃんはおもちゃの車より本物の車のほうが好きみたい。
家でも、家族中の車にベタベタ触り、扉が開かないか1台ずつチェックしています。

私が乗っている車が9月で車検で、軽に買い換えるの予定なので今、メーカーに行って
車を見ているのですが、ハルちゃんは一度乗ると降りようとしないので大変。
ちゃんとキッズコーナーがあるのに、そこには見向きもせずに展示してある車に
一人で乗り込もうとしています。
明日は試乗させてもらうのですが、また降りなくて大変そう・・・(・-・*)
by yasuko-and-bagel | 2008-06-06 20:14 | ハルちゃん


<< 黒ごまパン BAG・BAG・BAG! >>