寝顔

梅雨入りイヤだ~!!
晴れた日はハルちゃんと公園で遊んであっという間に時間が過ぎていく
けれど、雨で家にいると時間が経つのがとにかく遅い!!

ハルちゃんも外で遊びたいと暴れるし大変( ̄∇ ̄;)
こどもの城に行こうかなと思ってもガソリンもったいないし・・・(←ケチ?!)
体力があり余っているせいかお昼寝もあんまりしてくれないし、これから
どうすればいいのやら~。

e0147205_19345331.jpg

ずっと暴れていて、ハルちゃんにイラっときたけれど、寝顔を見ると無邪気な
可愛い寝顔にイライラしていた気持ちが消えていく。
あ~あ、こんな自分が嫌だ。でもハルちゃんはもっと嫌だったんだよね!
ホント反省しちゃう。

とりあえず明日は晴れらしいので、思いっきり外で遊んでこよう!!
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-06-03 19:48 | ハルちゃん


<< 薄切り生姜焼き 黒豆きなこベーグル >>