東山動物園

昨日は東山動物園に行ってきました♪♪

動物園はホント久しぶり!小学生の時に行ったキリ?
私はコアラを見たことがなかったので、実はスゴク楽しみでした。
でもコアラは寝てばかりであんまり見えなくて残念(汗)

動物園の中で1番好きなのがキリン!
なんだか見ているだけで、癒されます。ハルちゃんは初めて見る動物に
キョトンとしているけれど。
e0147205_1041473.jpg


あとシマウマも好き!っていうかゼブラ柄が好きなのよね~(o^ ^o)
e0147205_105090.jpg



動物の写真ばかり撮っていて、ハルちゃんを撮るのを忘れていたので、
最後にゴリラの像の前でパチリ!
e0147205_1062975.jpg


最近のハルちゃんはピースポーズをするようになりました!
まだまだ難しくて、ちょっと違うけれどね(笑)
次来た時は出来るようになっているかな~(*^-^*)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-06-02 10:21 | おでかけ


<< Blanc Pain ひつまぶし >>