? ナゼ ?

とってもいいお天気☆
今日もせっせと歩いて、ハルちゃんとこどもの国へ!
e0147205_13572221.jpg


はじめて気がついたのですが、ハルちゃんは歩くときナゼか左手をあげてテクテクと
歩きます。まるでハンドバッグを持つかのように(笑)
e0147205_13564717.jpg


(o^^o)ふふっ♪   やっぱりあげてる~
ハルちゃんの後姿、面白くて好きだなァ♪♪
e0147205_1357582.jpg



日曜日に髪の毛を切りました。
e0147205_13573815.jpg


すぐに伸びてしまうから、1ヶ月に1度はCUTしなくちゃっ!!
いつも切る時は、ハルちゃんは異常な位泣き叫んで暴れるので、ホント大変(・-・*)
今回はケープをつけるのも嫌がり、そのままで切りました。
そしたら、髪の毛が服の中に入ってチクチクが嫌でさらに大暴れ~
なので、ちょっと変な髪形になてしまいました。
彼はいつ美容院にいけるようになるのだろう??
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-05-27 14:08 | ハルちゃん


<< 買いました! つくねドン >>