今週最後!

今日のお弁当です。
e0147205_1417191.jpg

                  ・ウインナーのカレーケチャップ炒め
                  ・ひじきの煮物
                  ・里芋の味噌ごまマヨ和え
                  ・きゅうりのお漬物&プチトマト


明日、あさっては出張なので今週は最後のお弁当です。
パパに何か食べたいものがある?って聞いたら、ウインナーのケチャップの
が食べたいとリクエスト!かなり気に入っているらしい。
ひじきの煮物は冷凍していたもの、里芋の和え物は昨日の残り。
今日はウインナーを炒めただけなので、あっという間にできました。

お弁当を作るのに毎朝5時半に起きていました。
早起きすると誰にも邪魔されず家事ができので、なかなかいいもの。
これからお弁当作りがなくなってしまうけど、やはり早起きをするつもり☆
静かな時間にコーヒーを飲みながら新聞を読むのは心が落ち着く~(´▽`*)


 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-05-21 14:28 | お弁当


<< パン教室 4回目 お魚&お肉のおべんとう >>