お魚&お肉のおべんとう

昨日のパパのお弁当です!
e0147205_855536.jpg

                      ・ブリの照り焼き
                      ・おつまみじゃがいも
                      ・きゅうりのお漬物&プチトマト

ぶりの照り焼きは初めてお弁当に入れます。
本ではオーブントースターで焼くってあったけど、その後私のトーストを焼かねば
いけないから、フライパンで!!
面倒だけど、トーストのほうが大事ダワ(笑)


今日のお弁当!
e0147205_8552378.jpg

                      ・鶏のから揚げ
                      ・マカロニサラダ
                      ・ブロッコリー&プチトマト

竜田揚げが揚げ焼きで上手にできたので、から揚げにも挑戦!
前日からおろしにんにく、醤油、酒につけこんでおきました。
焼きたてをつまみ食いすると、にんにくの風味がちょっと強かったけれど、すごく
美味しい♪♪パパはきっと気に入りそう!


お弁当作り、お魚料理を入れたりしてレパートリーが増えてきて、ちょっと面白く
なってきた今日この頃~(o^^o)
もっと頑張ろうっと思っていたら、パパからこれから出張が増えるからお弁当は
あまり持っていけないと・・・
そんな~  張り切っていたのになァ~(*≧m≦*)

まあ、これからハルちゃんと公園やこどもの城で食べる可愛らしいお弁当作りに
専念することにしよう!!


 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-05-20 10:49 | お弁当


<< 今週最後! チキンカチャトラ >>