人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉べんとう

今日のお弁当です。
焼肉べんとう_e0147205_8574169.jpg

                  ・焼肉
                  ・ブロッコリーとじゃがいものマヨ和え
                  ・きゅうりのお漬物&ミニトマト


焼肉は豚肉を炒めて、焼肉のタレを加えてからめるだけ!
5分でできちゃうお手軽おかず。甘辛タレがゴハンに合う合う!
パパにうけそうなおかずだ~。
濃いおかずの時はマヨネーズで和えたサラダの組み合わせが好き。
これは栗原さんレシピ。栗原さんのポテトサラダにはたいていコンソメ顆粒が
入っています。マヨとコンソメはメチャ合います。とっても美味しい~♪♪

今日はやっと金曜日だ~。
昨日が金曜日ってカンジだったから今週は長く感じる…




 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
by yasuko-and-bagel | 2008-05-16 09:06 | お弁当


<< 焼きたて食パン! ハルのこと >>