チキンバーグトマトグラタン

昨日の夜ゴハンです。
e0147205_1527382.jpg

                   ・チキンバーグトマトグラタン
                   ・ブロッコリーとトマトのサラダ
                   ・豆腐のお味噌汁

チキンバーグはいつぞやのESSEから。
鶏ひき肉に人参、えのき、玉ねぎ、じゃがいものすりおろしがものが入っています。
すごくヘルシー。濃厚トマトソースとチーズがたっぷりでもあっさりと食べれちゃい
ます。ハルちゃんはトマトが苦手なのに、トマト缶を使ったソースは大好き。
苦手なえのきがはいっているのに、だまされて全部食べてくれました!ニヤリ(○´艸`)


今日のお弁当です。
e0147205_15272635.jpg

メインはもちろん昨日のチキンバーグ!
いつもは卵焼き&キュウリを入れるのですが、作っている私が見飽きてしまったので
冷凍してあったかぼちゃでレンジ煮物と小松菜のおひたしを作りました。
赤・黄・緑と彩りキレイなお弁当が完成しました♪


 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-05-15 15:35 | 夜ゴハン


<< ハルのこと ☆ 2歳の誕生日 ☆ >>