☆ 2歳の誕生日 ☆

今日5月14日はハルちゃんの2歳の誕生日♪♪
お祝いはこの前の日曜日にバースデーパーティをやったので、なんだか今日は
普通の日みたいだけどね┐(´ー)┌

e0147205_1652177.jpg

初公開!生まれたばかりのハルちゃん!
懐かしい~ あまり泣かない子だったので、寝ているときちゃんと息しているのか
毎日確認してた~(笑)


e0147205_169149.jpg

生後1週間!病院から退院した日。
環境が変わったせいでハルちゃんは寝てくれなくて私は一晩中起きてた。
夜中暇だったので写真を撮ってたような気がする。
この眉をひそめる顔、パパのお父さんにそっくりだ~!
今のハルちゃんもよくするしッ☆


e0147205_1692160.jpg

1歳のハルちゃん。
この頃のハルちゃんは私の携帯がお気に入りだった~
毎日かじってた・・・(-ι_- )
貧血で病院のお世話になってたのもこの頃。いつも青白い顔のハルちゃんだった。
でもプクッとしてて、可愛いな~♪


e0147205_1694153.jpg

そして現在のハルちゃん。
昨日もお気に入りスポット『こどもの国』で元気に遊んでたよ!
暖かくなってから、晴れた日は外で遊んでるから黒くなっちゃった。
スゴク男の子っぽい顔つきになってきた。
こうして写真を見比べるとホント大きくなったなあ~

2歳になるまで、病気は貧血を除くと風邪を1回ひいただけのハルちゃん。
とっても健康だけれど、心配事はただ一つ。
おしゃべりが全くできないということ。
遅いなあとずっと思ってて気にはなってたんだけれど、そのうち喋るだろうと思って
たらとうとう2歳になってしまいました。
ちょうど今日こどもの城の先生に相談したところ、ちょっと遅いから保健センターに
もう一度相談してみたらと言われました。
なんかすごく心配になってきて、今日さっそく電話して明日保健センターで面談を
することになりました。

なんか自分の子だけ遅れてるのってすごく心配で不安。
せっかくの誕生日だけれど、なんだか考えることの多い1日になってしまいました。

でも私がただ心配していてもしょうがないので、普段と変わらずハルちゃんと思いっ
きり遊んであげよう!!

ハルちゃん2歳の誕生日オメデトウ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-05-14 16:40 | ハルちゃん


<< チキンバーグトマトグラタン 初☆お魚弁当 >>