人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人参ライス消化~!

今日のお弁当です。
とっても可愛らしいけど、れっきとしたパパのお弁当です!
人参ライス消化~!_e0147205_14125420.jpg


昨日はパパが飲み会で夜ゴハンは2人きりだったので、ハルちゃんの大好きな
オムライスとさつまいもサラダを作りました。
人参ライス消化~!_e0147205_14121727.jpg

私はいつもチキンライスは、炊飯器で人参をまる1本入れる人参ライスにします。
分量は2合分なので、パパがいないとだいぶ余っちゃいます。
なので、今日のパパのお弁当に入れてみました。


お弁当に入れても人参ライスは余ってしまったので、粉チーズと牛乳&水を加えて
リゾット風にしてみました。
人参ライス消化~!_e0147205_14132090.jpg

初めての試みでしたが、なんだかウマイ!!
ハルちゃんにも好評で、2人で取り合いっこをして食べました♪♪


 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
by yasuko-and-bagel | 2008-05-13 14:24 | お弁当


<< 初☆お魚弁当 バースデーシフォンケーキ >>