今日のおべんとう&ランチなオフ会

今日のお弁当は
e0147205_1501334.jpg

                   ・チキンとじゃがいものソテー
                   ・ひじきの煮物
                   ・キュウリのお漬物&プチトマト

チキン~は昨日の夜ゴハンの残り。これまた栗原さんレシピより。
甘辛じゃがいもの豪華版といったおかず。
ひじきの煮物はまたまた登場です。冷凍庫のストックがなくなったからまた作って
おかないとな~。今日は詰めただけのお弁当なので、楽チンでした♪♪


お昼はミクシィのオフ会に行ってきました!
ほとんど会ったことがない人ばかりなので、緊張するなあと思っていたけれど、み
んな小さい子を持つママなので、話が合います。

場所は市民病院の近くの「かぶや」
私はプレートランチの鮭の塩焼きをチョイス。
e0147205_15915.jpg


なかなか薄味で私の好きな和食でした。デザートには杏仁豆腐もついてとっても
美味しくいただきました。

さてさて、ハルちゃんは人見知りはしないけれど、雰囲気が変わると全然ご飯を食
べてくれないから困ります。
同じ5月生まれの男の子も来ていたのですが、その子とおもちゃの取り合いをしたり
ふすまの開け閉めでもめたりと、大変。
ハルと2人ででかけると、ホント目が離せなくて大変。
いつになったら、ゆっくりとご飯が食べれるようになるのやら~

でもとっても楽しい時間がすごせました♪♪


 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-05-09 15:25 | お弁当


<< 全粒粉のまるパン みんなのおべんとう >>