3泊4日実家の旅

3日から6日まで実家の富山に帰っていました!

前日は家族や友達へのお土産のパンを焼くのに大忙し!
食パン好きの母のためにくーぷトーストを焼きました。
今回は温度を高めにしてちょっと長めに焼いてみました。
なかなかイイカンジに焼けました♪♪

e0147205_1012516.jpg


そして、当日の朝にヨーグルト酵母でシュガーパンとレーズン入りふたごパンを焼きました。
焼きたてのパンのいい香りの誘惑に負けて一つずつ私の朝食に頂きました。

e0147205_1016435.jpg


そしてコーンパンも加えてお土産パンの出来上がりです☆

e0147205_101906.jpg



まだまだ私は大忙し!
SAは混むし、レストランはハルちゃんが好きな食べ物がないので発酵時間を利用して、
お弁当も作りました。
こんなカンジ~

e0147205_1024526.jpg


みんなの大好きな竜田揚げと玉子焼きとおにぎり。
前日の残りの新じゃがの煮物も入れて完成。


こんなに作って8時半にはできあがり、寝ている2人を起こしてその間に荷物の準備を
して家を出発しました。

朝5時半に起きて疲れているハズなのに、久しぶりの富山が楽しみでテンションも上がり、
車ではずっと一人でしゃべっていました(笑)


途中必ず休憩に立ち寄るSAが徳光。
ここは日本海がキレイで休憩するにはもってこいの場所。

e0147205_10333165.jpg


e0147205_1033495.jpg

ハルちゃんも楽しんでいました♪♪

富山では友達に久しぶりに会いました。
毎回パパもハルちゃんも一緒にゴハンだけ食べて、後は2人でどこかに消えてくれるので
友達とゆっくりできました。

家では妹も帰ってきていたので、ハルの相手をさせてパパと私はゆっくりできて極楽・極楽。
お母さんは美味しい料理を作ってくれ、もう実家は天国だ~!!

「3泊4日実家の旅」はあっという間に終わってしまいました。


 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-05-07 10:49 | おでかけ


<< ギョーザ弁当 ハンバーグ弁当 >>