人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお友達

今日はマイミク&ブログのお友達のクミちゃん親子と「こどもの城」に行ってきました♪♪

クミちゃんとは会うのは初めてだったけれど、同じ歳って知ってたし、ブログをずっと
見ていたから、初めてってカンジがしなかった!
息子のこぉクンはメチャ可愛くて、ギューと抱きしめたくなるような息子君でした。

子供と遊びながら、たくさんお話ができてすごく楽しかった~★
しかも「こどもの城」は子育て支援センターより、のんびり過ごせて、新たなハルちゃん
の遊びスポットができて嬉しい~!クミちゃんに感謝っ!アリガトウ♪♪


今日の夜ゴハンはピザ!

                     アスパラ&エッグ
素敵なお友達_e0147205_1955292.jpg

 
                  オニオン&ベーコン&コーン                    
素敵なお友達_e0147205_1961231.jpg


ハルちゃんは卵のピザはもう飽きたのか、あんまり食べてくれなかった・・・
でもオニオンのピザは好評でおかわりしてくれました★


 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
by yasuko-and-bagel | 2008-04-24 19:21 | 夜ゴハン


<< 4月25日のおべんとう パン教室3回目 >>